18歳女子浪人生。英検2級レベルの英語で生き抜きます。ミャンマー語は一つも分かりません。

ミャンマー浪人

生きてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

18歳のひとりごと

ミャンマーに来て一番不便を感じたことは、Amazonプライムビデオが観れないことです。のもです。 kindleは使えるんですけどねえ…。 特に今はNHKが証人喚問で埋まっちゃってるので、ぼーっと流しておける楽しい映像に飢えています。 そんなことはさておき、私…

ミャンマー浪人生の1日

ふとiPhoneの天気予報を覗いたら、UV指数がMaxの11で、「日中の外出は出来るだけ控えよう。」って書いてありました。怖すぎます。のもです。何やかんやしているうちにヤンゴンに来て2週間が過ぎました。 ようやく朝起き抜けにパニックにもならなくなってきて…

ヤンゴン生活、これまでとこれから。

ふと気付けばミャンマーに来て早1週間が経とうとしていることにビビっています。のもです。 これまで、本当にあっという間でした。ちなみにこの1週間私が何をしていたかというと、 通う予定の英語学校の下見や入塾試験に行ったり、 父の会社について行ったり…

「なぜ」ミャンマーで浪人?

まずは、お越しいただきありがとうございます。 普通の人が普通のことをだらだらと拙い文章で綴るだけのブログですが、どうかあなたの暇つぶしにでもなれば幸いです。 改めて、初めまして。 "のも"と申します。現在18歳の純日本人女子、浪人生です。 今年の3…